SSブログ

《五輪男子GL① 日本 vs 南アフリカ》2021-7-22 Thu [サッカー]

[サッカー]1:0、辛勝。

意外にも南アフリカがドン引きでベッドサッカーを展開。
そのスローペースにイライラさせられた。なんてこった!
しかもベネズエラの審判まで味方にして。なんだ、ありゃ。
日本がイエローカード3枚で、南アフリカはゼロだって。
松木が解説だったら怒り狂っていたな(笑)
森岡くん、そんなに言葉を選ばず、はっきり言いなさい。
“アホか!、なんであれがファウルなんだ” って。よく選手は我慢した。

というわけで、苦しんだ90分を久保が救ってくれた。
初戦で勝ち点3を取れたのは大きい。
メキシコがフランスに4:1だって。試合観たけど強い!
今日ベンチ外だった冨安と三苫は大丈夫かね。
三苫はまだ太ももの張りが癒えないのか?
冨安は昨日の練習で左足を痛めたらしい。
ベストメンバーで臨まないとメキシコ戦はヤバイわ。

【先発】
GL① vs南アフリカ先発.jpeg

【得点】
71分 久保建英

【交代】
60分 三好康児 → 相馬勇紀
72分 林 大地 → 上田綺世、中山雄太 → 旗手 怜央
85分 堂安 律 → 町田浩樹


他のグループは番狂わせが多い。波乱の予感。
韓国がニュージーランドに負けた!0:1!
オーストラリアがアルゼンチンに勝った!2:0!
スペインがエジプトにドロー!0:0!
ブラジルがドイツに4:2、これは順当。強い!
前途多難だね。面白い大会だけど、心臓に悪そう!
がんばれ、日本!サッカーも ソフトに負けるな!

男子GL①B.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。