SSブログ

《国際親善試合:なでしこ vs ウクライナ》2021-6-10 Thu [サッカー]

[サッカー]8:0!

東京五輪前の数少ない国際マッチだが、物足りない相手だった。
なでしこはミスパスが多く、本番でこの調子なら難しいだろう。
菅澤と田中美南にもう少し決定力があればねえ。

それでも収穫はあった。代表デビューのMFの塩越柚歩が2ゴール!
2016年U20W杯のメンバーだったらしいが、ほとんど記憶にない。
でも、杉田妃和を脅かす存在感を示した。楽しみな選手。
おいらは宮澤ひなたが一押しなんだけどねえ。今回は選ばれないな。

ウクライナの監督が、暑い日中にやるなんて信じられないと
文句をタレてたが、五輪本番は昼間が当たり前で、もっとクソ暑い。
それを想定しての試合だということを知らなかったのかねえ。
そっちの方が信じられんわ。

【先発・交代】
なでしこ 6-10 先発b.jpg

【得点】
5分 塩越柚歩、30分 岩渕真奈、38分 宝田沙織、41分 塩越柚歩
58分 岩渕真奈、80分 杉田妃和、89分 田中美南、90分 籾木結花


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。