SSブログ

《U20W杯:日本 vs メキシコ》2019-5-26 Sun [サッカー]

[サッカー]3:0、快勝、完勝!

【先発】
FW 田川亨介、宮代大聖
MF 藤本寛也、齊藤未月 (Cap.)、山田康太、斉藤光毅
DF 菅原由勢、瀬古歩夢、小林友希、鈴木冬一
GK 若原智哉

【得点】
21分 宮代大聖、52分田川亨介、76分 宮代大聖

【交代】
76分 斉藤光毅 → 中村敬斗、 81分 藤本→ 伊藤洋輝、87分 宮代 → 原 大智

開始早々はバタバタしてピンチが続いたが、
その後は危なげなくメキシコを圧倒。いい試合だった。
ほぼGL突破を決めたと思う。すこし気が早いけど、
グループ3位でも6チーム中4チームが進出できるから、まあ大丈夫。
前回も1勝1分1敗で突破したし。

ツートップが2人ともゴールを決めたのがいい。
2ゴールを決めた宮代がいい。MFの齊藤未月がいい。
GK若原は今日も開始早々のビッグセーブでチームに勢いをもたらした。
いいね!

第3戦のイタリアは多分一番強い。
正確なミドルをバンバン撃ってくるし、守備も堅い。
GKもうまい。穴がない。おいらの優勝候補。
決勝トーナメントでどれだけ勝ち進めるか、実力が試される試合。
楽しみだ。気が早いけど。

U20W杯2019 GL1.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。