SSブログ

《キリン杯:日本 vs コロンビア》2019-3-22 Fri [サッカー]

[サッカー]予想先発、というより、観たい先発メンバー。
鹿島アントラーズ出身の選手を多くしてみた。いい感じだけどね。
後半は鈴木武蔵のワントップも観てみたい。

侍ブルー先発.jpg

しかし、実際はこうなった・・・ボリビア戦は上のメンバーで、ぜひ。

vsコロンビア先発.jpg

キックオフ早々、コロンビアにビックチャンス。外してくれて助かった。
それ以降は日本が押し気味。というか、コロンビアが全然怖くない。
やっぱ中島がボールを持つといいね!ワクワクする。
南野、堂安、中島の惜しいシュートは何本かあったけど、枠内なし。あかん。
中島のいいクロス、武蔵、決めろよ!前半終わって、0:0。まあまあか。

後半、コロンビアが攻勢をかけてきた。
18分、冨安がハンドをとられ、PK。ファルカオがしっかり決めた。
その直後、武蔵に代わって香川がイン。南野がワントップ、
もしくはゼロトップ。どうなるか・・26分には堂安に代わって乾も入る。
乾、香川、中島、楽しみな3人の共存をもっと観たかったが、時間切れ。
得点も生まれず、0:1で破れる。

小林、鎌田、安西も入り、なにがなにやら・・
チームがバラバラになってしまい、ただの顔見せ試合になってしまった
きらいがある。ちょっと、がっくし。新しいシステムを試すのなら、
後半開始からそうすべきで、中途半端な森保采配だった。残念。もったいない。

【交代】
65分 鈴木 → 香川真司、71分 堂安 → 乾 貴士、山口 → 小林祐希
79分 南野 → 鎌田大地、89分 佐々木 → 安西幸輝


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。