SSブログ

《AFC-U16なでしこ vs 中国》2017-9-23 Sat [サッカー]

[サッカー]1:0で中国を破り、来年のU-17W杯の出場権を獲得!

3チームがアジアから出られるのだが、準決勝で韓国に悔しいPK戦負け。
そのショックは大きく、食事が取れなかった選手もいたそうだ。
タイの高温多湿の中、よく頑張った。ただ前回、前々回のチームに比べるとねえ、弱い。
決定力もパスワークの質も劣る。長谷川、杉田、籾木のような突出した選手もいない。
本大会は厳しい戦いになるだろうなあ。

さあ来月は、インドで行われる男子のU-17W杯。久保くんの活躍が楽しみだ。
BSか地上波でやるよな。頼むよ!

ところでスカパーのテレ朝チャンネルで見たわけだけど、1試合ずつ、1番組ずつ
バラ売りしてくれないかなあ。他に見たい番組がないのに2ヶ月分払わなきゃいけない。
頼むよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。