SSブログ

《W杯最終予選:日本 vs イラク》2017-6-13 Tue [サッカー]

[サッカー]1:1のドロー。
日本vsイラク、前半しか見られなかった。予感が的中し、ろくなことがなかった。代表の試合があるときは仕事しちゃいけない。37度を超える暑さの中、若手ボランチの遠藤&井手口はよくやってたと思う。後半の失点は凡ミスらしい。酒井宏樹も井手口も負傷退場したらしい。乾は使われなかったらしい。うーん、不満。負けなくてよかったと思うしかないね。それにしてもサッカーをやる気候じゃない。2020年の東京オリンピックが本当に心配。64年のように秋にやるべき、と思う。

【先発】
GK:川島永詞、DF:酒井宏樹・吉田麻也・昌子 源・長友佑都
MF:遠藤 航・井手口陽介・原口元気、FW:本田圭佑・大迫勇也・久保裕也

【得点】
8分 大迫勇也

【交代】
62分 井手口 → 今野泰幸、70分 原口 → 倉田 秋、77分 酒井宏樹 → 酒井高徳

写真は道後温泉本館と別館「椿の湯」の浴場。その湯釜に刻まれた子規の俳句を撮るために後半が見られなかった。別に温泉に恨みはない。

DSC_0609.jpg
DSC_0622.jpg
DSC_0625.jpg
DSC_0642.jpg
DSC_0641.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。