SSブログ

《キリンチャレンジ杯:なでしこ vs コスタリカ》2017-4-09 Sun [サッカー]

[サッカー]3:0、快勝!

いいチームになってきた。平均年齢23!坂口、熊谷、宇津木らベテランと若手がかみ合ってきたし、中盤でのパス回しがすごく良くなってきた。守備の連動もいい。アルガルベカップ同様、横山と長谷川がすごく良かった。新生なでしこの攻撃の核だな。が、プレッシャーがきつい前線でのミスが多く、ダイレクトパスがまだまだ見られないのが残念だった。交代で入った長身の上野、私の好きなテクニシャンの籾木、隅田、大矢も良かったなあ。久しぶりの猶本もいい感じ。10分しか出場せず、もっと見たかった。みんな楽しそうでいい雰囲気。楽しみになってきて嬉しい。ロケから帰った日にサッカーが見られる幸せ。今日はぐっすり眠れそう。

【先発】
GK:池田咲紀子、DF:高木ひかり・熊谷紗希 (Cap.)・市瀬奈々・宇津木瑠美
MF:阪口夢穂・中里優・中島依美・長谷川唯、FW:田中美南・横山久美

【交代】
後半開始:中島依美 → 籾木結花、中里優 → 隅田凜
62分:宇津木瑠美 → 佐々木繭、68分:横山久美 → 上野真美
81分:長谷川唯 → 大矢歩、81分:田中美南 → 猶本光

【得点】
23分:横山がゴール前で振り向きざまのミドルを決める
74分:左サイドからの上野の速いクロスに田中がニアに飛び込んで押し込む
82分:左サイドからの長谷川のクロスに右サイドからDFの裏に走り込んだ
   籾木が決める


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。