SSブログ

《U-16アジア選手権:日本 vs オーストラリア》2016-9-22 Thu [サッカー]

[サッカー]6:0、またまた大勝!
キルギル戦の先発から8人入れ替え、控え中心のメンバーで、6:0! ここまでくると、もしかして一番弱いグループ? と逆に心配になる。こういうチームが、いきなり先制点を奪われたらどうなっちゃうんだろう・・と、準々決勝のUAE戦を前に、ジジイの心は落ち着かない。U-17W杯出場を決める大事な試合、A代表が負けた国、審判・・・心配は尽きないが、まあ大丈夫でしょう。根拠ないんだけど、攻撃ばかりでなく守備もちゃんとしてるし、足が止まるということもないし、準決勝までずっと同じグラウンド。凸凹にも慣れてきている。うん、大丈夫。

★全ゴールハイライト
https://youtu.be/2tGmoSlQDbY

先発
GK:青木 心
DF:桂 陸人、瀬古歩夢、監物拓歩、菊地健太
MF:鈴木冬一、上月壮一郎、瀬畠義成
FW:松本凪生、谷本駿介、宮代大聖

交代
HT  瀬古歩夢 → 菅原由勢
57分 宮代大聖 → 棚橋尭士
68分 菊地健太 → 作田龍太郎

得点
04分 上月壮一郎
54分 宮代大聖
56分 瀬畠義成
64分 松本凪生
82分 上月壮一郎
86分 棚橋尭士


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。