SSブログ

《JAL杯:日本 vs ウズベキスタン》2015-3-31 Tue [サッカー]

[サッカー]5:1、快勝!
最初から勝ちにいく先発になった。
ワントップ:岡崎、2列目:乾、香川、本田、ボランチ:青山、今野
DF:酒井高徳、森重 、昌子、内田、GK:川島。
キックオフから全開モード。6分、青山が見事なミドルシュートを決めた!すっげえシュート。代表初ゴール。後半は内田、今野に代わり、太田、水本イン。すると太田の正確なセンタリングを岡崎がダイビングヘッドでゴール。その後、交代で入った柴崎、宇佐美、川又がゴールを決める。宇佐美も代表初ゴール(川又も?)。何という試合だ。ハリルホジッチ、フィールドプレーヤー全員出したよ、有言実行。しかも計算し尽くされたような交代の仕方。川又を最後にもう一度使ったのもいい。ちょっとすごい監督かもしれない。サッカー協会、いい仕事したね。W杯予選もそうだけど、南米選手権、出てほしいなあ。試合後、チーム全員が集まって喜び合っていた。親善試合とは思えないムードで、ジーンと来た。こんなの初めて。次の試合まで待ちきれないぜ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。