SSブログ

《リオ五輪一次予選:日本 vs ベトナム》2015-3-29 Sun [サッカー]

[サッカー]2:0、辛勝。
小雨降る中、ピッチも凸凹水たまりあり。蒸し暑く選手も大変だったと思うが、物足りない試合だった。期待の南野、久保 は精彩がなく連係もない。1人気を吐いたのは今日2ゴールを決めた中島だった。来年のカタールでの最終予選は厳しいなあ。それにしても五輪予選なのに中1日ってどういうこと?何で選手をこんなに消耗させるんだ。オリンピックは軽く見られてるんだろうか? 観客もほとんどいないしね。あさってのマレーシア戦も極端に引いた守備に苦しむんだろうが、どんどん遠目からシュートを狙って欲しいし、もっとワイドに揺さぶるダイナミックなサッカーを展開して欲しい。U22代表の中にフル代表に食い込んできそうな選手が1人も見当たらないのは何とも寂しいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。