SSブログ

《国際強化試合:なでしこ vs カナダ 儺1戦》2014-10-26 Sun [サッカー]

[サッカー]3:0で快勝!
先発はFW大儀見、大野、MF安藤、阪口、宮間、川澄、DF鮫島、熊谷、川村、近賀、GK山根 。川村、山根 以外は懐かしのW杯優勝メンバー。アジア大会とは全然別のチームになる。お互いの距離感やイメージが共通しているからプレイの判断が速い。球際も強い。特に大儀見、そして久しぶりに見た熊谷がよかった。次の試合は岩渕がどれだけ成長したか見たい。やっぱ来年は、今回のメンバーでいくしかないなあ。澤は今のままだと難しいかも。カナダの次のW杯は、うちのヒカル(猶本)とU17W杯優勝メンバーの成長に期待だな。杉田、長谷川、児野、そして、もう1人のヒカル(北川)、がんばれ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。