SSブログ

《U19アジア選手権:日本 vs 韓国》2014-10-13 Mon [サッカー]

[サッカー]2:1、勝ったぞ〜〜〜!
ほとんどあきらめていたんだけど、南野の2ゴールで勝った。エースになったね。小さい高校生のような金子のドリブルの切れ味がすごかった。ベトナム戦ではずされた悔しさをぶつけるような気迫を感じた。全員がこうでなくっちゃね。日本の勝因は、前の試合からほとんどメンバーを代えなかった韓国に比べ、5人の選手を入れ替えたことだろう。明らかに韓国は疲れていた。足元ばかりで縦ポンの怖さがまったくなかった。中国vsベトナムが1:1のドローになって韓国は予選リーグで敗退。サッカーはホントにわからないねえ。いや、選手達にありがとうと言いたい。ハラハラドキドキで、セルジオ越後の説教解説にも疲れたが、久々にすっきり。あと一つ勝って、U20W杯出場を決めてくれ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。