SSブログ

《アジア大会:日本 vs 韓国》2014-9-28 Sun [サッカー]

[サッカー]0:1、終了間際にPKをとられ惜しくも負けた。
いやあ疲れた。のど乾いた。韓国がシュートへたくそだったんで、ひょっとしたら勝てるかもと思った分、疲れが増した。何本か惜しい場面があったが、持ちすぎたり、空いたスペースの味方が見えなかったり若さが出たなあ。でもよく集中して守ったし、空中戦では負けなかった。いいパス回しでゴールに迫る場面も見られた。気持ちの上でも負けていなかった。来年のオリンピック予選に向けて、いい経験したと思う。主審はサウジで中東の笛かと心配したが、珍しく公平だった。試合自体も、そんなに汚いファウルもなくトラブルもなかった。ただ「君が代」が流れた時、観衆のざわつきは止まらず笑い声さえあった。終わった後の拍手も無かった。イ・スンシン、アン・ジュングンの籏もスタンドに見られた。あきれるしかない。あと2試合やらせてやりたかったが、仕方ないね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。