SSブログ

《アジア大会:なでしこ vs 台湾》2019-9-22 Mon [サッカー]

[サッカー]3:0で予選リーグ1位突破。
なんてこった、TBS。8時になっても放送しない。中継を始めたのは後半10分ぐらいから。だったら番組欄にそう書いてほしい。これじゃ詐欺だよなあ。で、試合内容。阪口がFWで先制ゴール・・だったらしい。高瀬を欠いて、菅澤よりもいいってことか。後半3点目を決めたのは川澄だし。若手がやっぱり出てこない。後半20分ぐらいから猶本が怪我から復帰して出場したが、目立たなかった。1位突破で楽なサイドになって、韓国と北朝鮮がつぶし合ってくれるけど、優勝は難しいだろう。決勝トーナメントはNHKでやってくれるよなあ。TBSは陸上が始まるから、また同じことをしでかす気がするから、頼みます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。