SSブログ

《アジア大会:日本 vs イラク》2014-9-17 Wed [サッカー]

[サッカー]1:3で負け。
やっぱり力の差があるね。イラクはU23だし、オーバーエイジのA代表も使ってる。イラクのCFマハムードの顔は覚えている。イランのダエイに似ているやつだ。どうでもいいけど。クリアもせった後のこぼれ球も拾われて押し込まれる場面が多かった。ゴール前でせっかくフリーのチャンスをつかんでもシュートをふかす場面も目立った。後半30分過ぎから攻めに攻めたがシュートはずし過ぎ。これじゃ勝てん。イラクの最初のゴールを決めた18歳のフマム、うまかったなあ。日本は予選突破が精一杯かも。下手すると・・・いやいや考えたくない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。