SSブログ

《キリン杯:日本 vs ラトビア》 2013-2-06 Wed [サッカー]

[サッカー]3:0、快勝!
本田、香川、岡崎、清武の攻撃陣、遠藤の代わりに細貝が入っ布陣で臨んだこの試合。前半はコンビネーションやラストパスの精度が悪くイライラする展開だったが、41分に内田のシュート気味のパスに岡崎が足を出してようやく先制した。後半、遠藤と前田が入り、俄然チームの連係がスムーズになった。やっぱり2人の存在は大きい。香川は得点こそなかったが、本田、岡崎へ見事なアシストを決めた。後半途中から入った乾、酒井高徳、大津ら若手がイケイケのプレイを見せてくれたのがうれしい。特に乾が成長を見せてくれた。幸先のいいスタート!6月のコンフェデ杯が待ち遠しい。その前にW杯出場を3月に決めないとね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。