SSブログ

《U20女子W杯:日本 vs メキシコ》 2012-8-19 Sun [サッカー]

[サッカー]4:1で初戦、快勝!
微笑ましく楽しく見られた試合だった。主力の田中陽子、横田久美を先発からはずす余裕?にもびっくり。もうおじさんは猶本光のファン。あの強烈なミドルシュート、ボールを左右に散らすことができる広い視野、そして笑顔の可愛さ。いいねえ。沢の後継者と呼ばれているようだが、もっと独自の世界を切り開いてくれそうな気がする。一番目を細めた選手はキャプテンの藤田のぞみ。全体から醸し出されるほのぼの感がすごくいい。この年代は京川舞ぐらいしか知らなかったが、いい選手がたくさんいるなあ。オリンピックが終わってしまって寂しかったが、また楽しみができた。国立でやる試合はぜひ見に行きたい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。