SSブログ

《U22五輪予選:日本 vs シリア》 2011-11-27 Sun [サッカー]

2:1、ヒヤヒヤ勝利。
ずっと殴り合っているような激しい試合だった。シリア、強い。最後は息が切れると思ったが、よく走っていた。それに10番のアルスマ、すごい選手だ。こりゃあアウェイで勝つのは難しいなあ。シリアにアウェイゴールを奪われたのも厳しい。得失点差の勝負になるような気がする。大津という新戦力は得たけれど、清武、山村が戻ってこないと突破できないかも知れない。もっと攻撃に緩急をつけたり、試合のペース配分をコントロールできる選手が、このチームにはいない。若いからしょうがないけどね。とにかくシリアの強さに驚いた試合だったが、来年の2月、この国はどうなっているだろう。そして日本も・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。