SSブログ

《AFC 準々決勝》 2008-9-24 Thu   [サッカー]

浦和、G大阪、準決勝へ。鹿島は敗退。
相馬、やったね。素晴らしいボレー。ああいう場面では力みがちだけど冷静だった。早く代表入りしてほしい。今日の浦和は気迫にあふれていた。みんな前に向かっていた。録画して見たけど、全然早送りする気にならなかった。高原はずいぶん調子を上げてきた。ウズベキスタン戦には呼ばれると思う。G大阪もいい試合してたね。特に明神がよかった。懐かしい名前。相変わらず守備の職人だ、この男は。いぶし銀の風格。それにしても、次は浦和 vs G大阪。ああ、もったいない。いっそのこと両チームを合体させて決勝進出!ってことにならないものか。ジーコが率いることになるであろうウズベキスタンのクルフチは強そう。予想は浦和とクルブチで決勝。浦和の2連覇を願う。チケット入手は難しいだろうなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。