SSブログ

【強化試合:U22日本 vs アルゼンチン】2023-11-18 Sat [サッカー]

[サッカー]5:2で快勝!
先月のアメリカ戦で1-4で敗れ全然ダメだったんで期待してなかったが、
U22の今年のベスト試合。強豪と本気でぶつかり合ういい試合だった。

【先発・交替】
vsアルゼンチン先発.jpeg

【得点】
18分 佐藤恵允、66分 鈴木唯人、75分 鈴木唯人、
81分 松村優太、88分 福田師王

【ハイライト動画】
https://abema.tv/video/episode/416-1_s30_p204

アジア大会で活躍した18 佐藤恵允と20 松村優太が戻ってきたのが大きい。
2人ともゴールしたしね。後半5分に逆転されたアルゼンチンのFKは
U17日本代表がやられたのと全く同じコースだった。
あれを観てなかったのかねえ。負けたと思ったが、そこからよく持ち直したわ。

vsアルゼンチン1.jpeg
vsアルゼンチン2.jpeg

日本の10番、鈴木唯人が本領発揮で2ゴール。8 藤田譲瑠チマも良かったし、
交替で入って2分後にゴールを決めた24福田師王も良かった。
うん、みんな良かった。文句なし。

vsアルゼンチン3.jpeg
vsアルゼンチン4.jpeg
vsアルゼンチン5.jpeg

あと1試合アルゼンチンとやるそうだが非公開。
時差ボケが抜けたアルゼンチンにも勝てるか観たいなあ。
結果だけでも・・教えてもらえないんだろうね。
ああ代表チームに忍び込みたい(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。