SSブログ

《SB杯:なでしこ vs アメリカ》2023-2-22 Wed [サッカー]

[サッカー]また0:1で敗戦、らしい。

【先発】
vsアメリカ先発.jpeg
vsアメリカ1.jpeg

また三宅史織が抜き去られての失点、らしい。
だから清家貴子を使えって言ったのに!(泣)
でも、ずいぶんチャンスは作った、らしい。
これまでのアメリカ戦で、一番いい試合だった、らしい。
観たかったぜ。

【ハイライト動画】
https://www.youtube.com/watch?v=5w0Jq9zL2GI

vsアメリカ2.jpeg
vsアメリカ3.jpeg
vsアメリカ5.jpeg
vsアメリカ6.jpeg
vsアメリカ7.jpeg

千葉玲海菜の復帰が待たれる。
昨年9月に右膝前十字靱帯損傷という大けがを負い
全治8ヶ月らしいが、ギリギリ間に合うかな。

それにしても日本サッカー協会。
今やっとこの試合の結果・先発・交代が更新された。
今16時だから試合終了から54時間半! ちと怠慢じゃねえかぁ。
テレビのスポーツニュースでもやらんし、
ネットにテキスト速報も出なかった。ため息しかない。

そして、今頃やっとブラジル戦がJFATVで配信。
しゃあねえ、観るか、あ・と・で。
https://www.jfa.jp/nadeshikojapan/2023_shebelieves_cup/tv.html

おっと、アメリカ戦も配信された。
明朝のカナダ戦は生でやって!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。