SSブログ

《カタールW杯1日目》2022-11-20 Sun [サッカー]

[サッカー]いよいよ始まった。
開幕試合はカタール vs エクアドル。
前半3分にエクアドルがFKからゴールしたが
新VARでオフサイドとなり取り消された。
足がちょっと出てたらしい。ピッチにいる審判も選手も、
実況アナも解説者も、テレビで見てるオイラも気がつかなかった。
えらい時代になったもんだ。こんな機械必要かなあ。
そのうち審判もピッチから消えるのでは(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=SIqkWB0U0DU

ところでオフサイドって足が出てなくても
上半身が出てるとダメだったっけ?
どなたか知っている方、教えてください。

全試合ABEMでネット配信されるのだが
深夜の試合は生ではキツイ。NHKのデイリーハイライトか、
ABEMA配信の動画を飛ばしながら観ることにする。

エクアドル、強かった。コスタリカも舐めたらアカン!
カタールダメだったなあ。予選がなかったし
本気モードの試合経験が足りなかったのかも。
改めて2002年の日本代表を称えたい!
あの頃の盛り上がりが戻ることを祈りたい。

【今日の試合】
◆カタール vs エクアドル 0:2



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。