SSブログ

《FC東京 vs ガンバ大阪 》2022-4-29 Fri [サッカー]

[サッカー]2:0で、FC東京の勝利だったみたい。

雨が降っても濡れないなんて、国立じゃねぇー!
ずぶ濡れで観た、あの頃が懐かしい・・

IMG_4656.jpeg
IMG_4660.jpeg

FC東京vsガンバ大阪、なぜか試合前に派手なセレモニー。
え、新国立競技場で行われる初めての J1リーグ戦?そうだったのねと、後で知った。
何気なく見たJFAのサイトに招待チケット抽選のボタンがあったのも、
そのためだったのね。そんなことも知らず、面白半分に応募したら当たってしまい、
もったいないからやって来たというわけ。もちろん無料。
こんなところでツキを使ってどうする!6月の日本vsブラジル戦の抽選は、どうすんや!

IMG_4662.jpeg
IMG_4665.jpeg

試合が始まると、太鼓がうるせぇー!
拍手だけならプレミアリーグっぽくていいのにね。
まだチャントや歌の方がマシ。などど、心の中だけで文句タラタラ言いながら、
どちらのサポーターでもないオイラはハーフタイムで帰る。
いや、ゴール裏の3階席で遠いのなんの。ボールも選手も、よく見えなかったのです。
はい、お疲れさん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。