SSブログ

《W杯最終予選 vs ベトナム 》2022-3-29 Tue [サッカー]

[サッカー]1:1、ドロー。

【先発】
3-29 vs ベトナム先発.jpeg

【得点】
54分 吉田麻也

なんてこった。期待が大き過ぎてガックリがひどい。
せっかく久保と三笘が共演したのにねえ、
中盤が原口・旗手・柴崎の組み合わせじゃ生きないわ。
前半20分にCKから失点・・ひでえ試合。
田中か守田を残さないとチームにならんだろうが。

後半、伊東が右サイドに入って、久保がトップ下。
いい感じになってきて同点になり、これからって時に久保くん南野に交代。
田中碧と守田がボランチに入る。この2人がいるフォーメーションで
もう少し上田・三笘・久保・伊東の攻撃を観たかった。

やっぱりサッカーは息が合うかどうかが大事。本番まで時間がないなあ。
シュート30本以上打って1ゴールじゃ勝てんわ。
日本の同点ゴールは原口のシュートをGKが弾いたところを
詰めていた吉田 !? が押し込んで決めたもの。何をか言わんや。

70分の田中碧のゴールはVARで取り消され、
88分の上田のゴールもオフサイド判定(違うと思うけどね)。
気持ちのいい終わり方ではなかったが、
本番に向けていいクスリになったと思うことにしよう。

P.S. サウジアラビアがオーストラリアに1:0で勝ち、再び1位に。
日本は2位通過となった。抽選のポッドは3。
一方A組は韓国がUAEに負け2位に。イランが1位に返り咲く。

【B組】
W杯最終予選b.jpeg

【A組】
W杯最終予選a.jpeg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。