SSブログ

《親善試合:なでしこ vs パラグアイ》2021-4-08 Thu [サッカー]

[サッカー]7:0!

御得意様のパラグアイが相手では、強化試合としては物足りないなあ。
ほとんどの点が相手のミスから拾ったものだったからねえ。
クロスやシュートの精度がイマイチなのは以前と変わらない。

最後の最後で
籾木結花のクロスから田中美南が頭で決めた点が一番よかった。
こういう得点とか、杉田妃和が時々放ったようなミドルシュートが
決められないと、欧米の強豪には勝てない。
もっとプレッシャーがハードだから
今日みたいに中盤で自由にやらせてもらえない。

この時期、欧米のチームを呼ぶのは無理だから、せめて中国や韓国と
試合をしたいところだけど、今、五輪アジア予選のプレーオフを
やってるからねえ。まあ、仕方がない。

それにしても、なでしこの若手が、いつの間にか海外に
たくさん移籍してるんだね。もっと成長してほしい。
今日の試合で後半からの出場だった籾木と田中、
出場のなかった高橋はな、宮澤ひなた、長谷川唯を、
次のパナマ戦では、先発でぜひ見たい!

【先発】
FW:菅澤優衣香 岩渕真奈
MF:杉田妃和 三浦成美 中島依美 北村菜々美
DF:鮫島 彩 南 萌華 宝田沙織 清水梨紗
GK:池田咲紀子

【得点】
6分 南 萌華、26分 岩渕真奈、36分 ownG
52分 菅澤優衣香、63分 岩渕真奈、92分 籾木結花、93分 田中美南

【交代】
66分 菅澤→浜田 遥、北村→籾木結花、岩渕→田中美南
80分 三浦→林穂之香、85分 杉田→木下桃



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。