SSブログ

《コパアメリカと女子W杯》2019-6-30 Sun [サッカー]

[サッカー]コパアメリカ、ベスト4が決まる。

コパアメリア決勝T2.jpg


準々決勝の4試合のうち3試合がスコアレスドローのPK戦とは驚いた。
偶然か、必然か、よくわからんです。

ウルグアイ vs ペルー、ウルグアイは3回もゴールしたのに、全てオフサイド。
VARで観ても、ほんのわずかの差。これも偶然? 必然?
PK戦で両チーム10人中、スアレスだけがGKに止められ、ウルグアイ敗退。
あのスアレスが号泣してた。これもサッカーの神様の采配?

あれだけダメダメだったアルゼンチンが復調。準決勝でブラジルと対決。
これは絶対に観なくちゃね。予測は無理。初めて観たコパアメリカ、面白すぎるわ。


[サッカー]女子W杯もベスト4が決まる。

女子W杯2019 決勝T4.jpg


こちらの準決勝、アメリカvsイングランドも見逃せない。
事実上の決勝戦。あれ、7月3日、コパと同じ日か!て〜へんだぁ!

オランダが勝ち進むにつれ、悔しさがつのる。
ベスト8の国のうちアメリカとイングランド以外は、日本とほぼ同レベルか下。
フランスはルナールの分だけ上。やっぱりなでしこは決勝まで行けたなあ。くそ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。