SSブログ

《U20W杯:予選リーグを終えて》2019-6-01 Sat [サッカー]

[サッカー]日本のR16の相手は韓国になっちまった。

何だか憂鬱・・いや、政治は関係ないんだけどね。、日韓戦は、いつもスポーツとは
別の感情が入り、
純粋に楽しめない。フゥーッ、ため息。

U20W杯2019 決勝T.jpg

U20W杯2019 GL3A.jpg
U20W杯2019 GL3B.jpg

F組2位だったポルトガルは最下位の南アフリカと
1:1のドローで、
なんと予選落ちしてしまった。
手を抜きすぎて失敗?

E組パナマと同じ3位で得失点差も並んだが、
総得点でわずか1点負けてしまった。

韓国は首位のアルゼンチンに2:1で勝利。

バレンシア所属の18歳、イ・ガンインがいい。要注意。
ただ彼だけだ。
彼さえ抑えられれば・・しかし日本は、攻撃の軸だった田川と斉藤光毅が離脱。

2得点あげて絶好調の岩崎も体調不良のようだ。
10代のFW、西川と中村に
爆発してもらいたいな。
2人にとっては絶好のチャンスだ。

昨年のU19アジア選手権で優勝したサウジは3連敗。

近年急成長しているカタールも3連敗で脱落した。
中東勢は本番に弱いわ。

さあ6月。
4つの国際大会で日本代表の試合が観られる
至極の季節の始まりだ!
高齢者ジジイは仕事より
サッカー優先で生きていく所存です。

あ、錦織と大坂も頑張ってね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。