SSブログ

東アジア選手権:なでしこ vs 北朝鮮》2017-12-15 Fri [サッカー]

[サッカー]0:2、はいはい、負け負け。

宮間、大儀味じゃなく中里、川澄が恋しくなるのを今大会も抑えられなかった。
澤、放送席にいる場合じゃねーよ。高倉監督、菅澤の投入が、おせー。ボールが前線で収まるようになったけど、すでに手遅れ。リスクを背負って攻めるやつが誰もいない。寂しい。北川ひかるの出番がなかったのも寂しい。

なでしこの監督には批判がないよなあ。交代の話があってもいいんじゃないの。
この1年半チームにあまり成長が見られないし、どういうチームにしたいのか見えなくなっている。青嶋の実況も昔話ばかりふって邪魔なだけ。なぜか北朝鮮のサポーターばっかり映す中継も変。明日の男子もこんな試合を見せられたらヤダなあ。

P.S. 試合終了後、スタンドのサポーターから怒号が飛んだという。
  よしよし、そうじゃなくちゃね!

【先発】
GK:池田咲紀子、DF:宇津木瑠美 (Cap.)・鮫島 彩・三宅史織・高木ひかり
MF:三宅史織・阪口夢穂・隅田 凜・櫨まどか、FW:岩渕真奈・田中美南・籾木結花

【交代】
62分 岩渕 → 中島依美、83分 高木 → 菅澤優衣香、88分 I籾木 → 中里 優


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。