SSブログ

《国際強化試合:日本 vs ベルギー》2017-11-15 Wed [サッカー]

[サッカー]0:1、最小失点だが、完敗と言わざるを得ない。

組織的な守備はできていたのだが、問題は奪ってから。
キープできないし攻撃のアイディアがなさすぎる。単純すぎる。個で負けている。なんだか何も手応えを感じない11月の2試合だった。こうなると香川や本田が欲しくなる。オランダに2:2、ベルギーに3:2で勝った2013年11月。あの華麗なパスワークはどこへ行ってしまったんだろう。あれが日本サッカーのピークだったのかも。ハリルのサッカーは、勝つか負けるかだけだな。勝てば良しだが、負けると本当につまらないサッカー。ワクワクしない。朝早く起きた甲斐はなかった。FIFAランク2位と5位を相手に何言ってんだという気もするが・・

先発】
GK:川島永嗣、DF:長友佑都・槙野智章・吉田麻也(Cap)・酒井宏樹
MF:長澤和輝・山口 蛍・井手口陽介、FW:原口元気・大迫勇也・浅野拓磨

【交代】
61分 長澤 → 森岡亮太、68分 浅野 → 久保裕也、73分 大迫 → 杉本健勇
78分 原口 → 乾 貴士、86分 酒井宏樹 → 酒井高徳


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。