SSブログ

《国際強化試合:日本 vs ブラジル》2017-11-10 Fri [サッカー]

[サッカー]1:3、完敗。

ビデオ判定やめろ!と言いたくなる試合。
審判は試合を面白くする役目も担っていると思うけどなあ。試合開始早々のPK。しかも大したファウルじゃないのに、力の差がわかりきってる強い方に与えんなよ。まあ、それはグチ。前半は、強い相手にビビって勇気を出せない日本にがっかり。いつものことだけど、相変わらず改善されない。後半ぐらいのプレッシャーのかけ方で、前半のブラジルをどこまで困らせられるかが見たかった。乾を後半開始から見たかった。録画したけど、削除かなあ。

新ユニホーム.jpg

それにしても、新しいユニホームのデザイン、ひでぇー! 誰が考えたん。
色も精彩がないし、白いドットがモンペのよう。小学校の家庭科で雑巾を縫ったけど、
その縫い目を思い出す。敗因はユニホームのせいにしよう!

【先発】
GK:川島永嗣、DF:長友佑都(Cap) 槙野智章・吉田 麻也・酒井宏樹
MF:長谷部 誠・山口 蛍・井手口陽介、FW:原口元気・久保裕也・大迫勇也

【得点】
62分 槙野智章

【交代】
HT 久保 → 浅野拓磨、70分 長谷部 → 森岡亮太、原口 → 乾 貴士
80分 大迫 → 杉本健勇、86分 井手口 → 遠藤 航


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。