SSブログ

《不安な旅立ち》2016-5-11 Wed [世界の車窓から]

車窓ロケの準備完了!え、まだいたのかって?
ハイ、すんまへん。明日行きますから。

DSC_0008.jpg

20年ぐらい同じ装備。大きな布バッグはT社の片隅で泣いていたのを拾ってきて、
ずっと愛用している。ハードなスーツケースは重いし、車や列車に積みにくいし、
キャスターが壊れやすいから、キライ。鍵はないが、中のものを盗られたことはない。
小さい穴が少しあるが、中の衣類が蒸れなくていい、かも。
最近ジーンズの尻ポケットから財布がよく落ちるので、チェーンを付けた。
若干、強度に不安はあるけどなあ。

DSC_0007.jpg

いつもロケは3日で飽きるし、集団行動が苦手なオイラ。
若い時に比べて、期待より不安の方が大きいが、まあ何とかなるさ。
なるようにしか、ならんわ。
ちょいとドイツとデンマークの冷たい風に吹かれてきます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。