SSブログ

《アルガルベ杯:なでしこ vs デンマーク》2015-3-04 Wed [サッカー]

[サッカー]1:2、まさかの敗戦。
開始早々、相手の出足の速さについていけず、簡単に失点。何とか1点返すが、後半にも逆襲をくらい失点。GKの山根以外はW杯メンバーで臨んだが、全然ダメ。ピッチの芝が長く凸凹なのに短いダイレクトパスにこだわりミスを重ね、ボールを奪われる。相手DFの裏へ出すパスがことごとくオフサイドになり速い攻撃が出来ない。逆になでしこDFの裏を簡単にとられることが多く山根との連係が悪いから失点する。あかんわ。後半、若手が次々に投入されるが何も変わらない。デンマークは結構強かったが、W杯の出場を逃したチーム。ため息。“W杯連覇に向けて” とうるさいフジの青嶋アナがイライラを倍加させた試合だった。連覇なんて片腹痛い。アジアカップは敗退しACLも全然勝てない。2015年、日本サッカーは暗黒の時代に入ったのかなあ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。