SSブログ

《アジアU19選手権:日本 vs 中国》2014-10-9 Thu [サッカー]

[サッカー]1:2で負ける(泣)
開始早々、PKを与えて失点したが、南野が1人で持ち込んで豪快なシュートを決めた。その後は落ち着き、圧倒的にボールを支配して攻めるが、意外性が無いのでゴールに結びつかない。ちょっと南野に頼り過ぎな感じで、周囲の選手がもっと強引にドリブルで持ち込んだりシュートしたりしないとアカン。まあ南野しかいないんだよなあ、ゴールの匂いがするヤツは。後半もボールは支配するが・・・30分にFKを決められて2:1。え、負けんのかあ。オーストラリアの審判は日本にはPKくれないねえ、2回ぐらいあったのに。あ〜〜ダメです。負けました。きれいなパス・サッカーだけじゃ勝てねえよ。U21もU19もU16も勝てない。若手の人材不足、闘争力不足。リオのオリンピック出場はホントに無理かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。