SSブログ

《クラブW杯:コリンチャンス vs チェルシー》 2012-12-16 Sun [サッカー]

[サッカー]1:0でコリンチャンスが世界一の座に!
試合開始早々・・・寝てしまった。連日の徹夜のせい。しかも、炬燵に入りながら見てたので気持ち良すぎた。目が覚めた時にはすでに後半40分過ぎ。試合画面は小さくなり各政党の得票数が流れていた。ということで、どんな試合だったのかはわからない。チェルシーというチームにあまり魅力を感じないので、コリンチャンスの勝利、、6年ぶりに南米王者が世界一になったことは嬉しい。ブラジルは景気がいいんだねえ。コリンチャンス・サポーターの多さに驚いた。日本でやってるとは思えなかった。あのサポーターたちは今夜どこで騒ぎ、どこに泊るんだろう。どこかのニュースで伝えてほしいが、今日は選挙一色。無理だろうなあ。ここまで自民党が圧勝するとは思わなかった。ちょっと怖いものを感じるのは私だけだろうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。