SSブログ

《W杯最終予選 日本 vs バーレーン》 2008-9-7 Sun [サッカー]

3:2で勝利したが‥‥
イギリス・ロケから帰国し、熊本ロケへ向かう間に帰宅し、録画で見た。こんなスケジュールは初めてだ。3:0まではよかったが、10人になったバーレーンに後半40分以降、続けて2点も取られるなんてなあ。守るために今野を入れて、かえって連携が悪くなった。稲本を使ってほしかった。ロングボールをほうり込まれると弱いのも相変わらず。一番気になるのは、このメンバーならいけるという形がないこと。これからも試しながらやっていくしかない。達也の切れ込みは効果があった。長谷部か憲剛か?遠藤か稲本か?FWの軸は?阿部がSBをやり続けるのか?これだけ見えないのも初めてじゃないか?カタールは強い。ウズベキスタンに3:0。もう中近東というより南米のサッカー。個人技がすごい。このままじゃ負ける。オーストラリアにも。先は暗い。高原と達也で攻めの連携を磨いていってほしい。小野は?小笠原は?何だかジーコ時代のメンバーばかり頭に浮かぶ。フレッシュな選手を見たいんだけどね。いない。ため息、ため息。厳しいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0