SSブログ

《U23日本 vs カメルーン》 2008-6-12 Thu [サッカー]

P1030814.jpgP1030807.jpg
P1030815B.jpg

0:0のドロー。
雨上がりの国立競技場の夕景がきれいだった。エスクデロが後半30分に登場。その才能の片鱗を見せた。小太りのマラドーナみたいだった。それだけだね、今日は。森本は先発で出場したが、期待はずれ。シュートははずすし、DFを背にしながらボールを受けても足元に収められない。だから日本の攻撃のリズムが作れなかった。不用意なパスミスも目立った。久しぶりのスタンド観戦だったが、観客は1万5000人ほど。サポーター席の応援も時々止まってしまうほど低調な、静かな試合だった。盛り上がったのは後半残り5分ぐらいになってからだけ。柏木、安田、内田、香川、長友なんかがいないからねえ。こんなチームに大久保が加わったら、ますますキレて危ないかも。今日は疲れました。あさってのタイ戦に期待しましょう。ユーロを見た目で日本代表を見ないように心がけましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0