SSブログ

《親善試合:日本 vs カメルーン》2020-10-09 Fri [サッカー]

[サッカー]0:0。少々がっくし、ため息。

【先発】
2020-10-9 先発.jpeg

【交代】
HT:安西 → 伊東純也、65分:堂安 → 久保建英、
71分:南野 → 鎌田大地、86分:原口 → 菅原由勢

オランダのユトレヒトで行われた無観客試合。
カメルーンにコロナ陽性の選手が出てどうなるかと思ったが、
無事試合が行われて良かったんだけど、
久しぶりすぎて・・どう観たらいいのかわからん。
いい練習相手に、ハードワークはしたけれど、
前半は4バック、後半は3バックの変更も良かったけれど、
いい時の攻撃の連携は戻っていない。

カメルーンの守備がいいからか、
ボランチの柴崎と中山の出来が良くないのか(多分それ!)、
中盤でボールをキープできなさ過ぎて・・
奪ったボールを前につなげなさ過ぎて・・
次の試合は久保と三好を先発で、ボランチに遠藤 航を使って欲しいなあ。
それだけです。あ、吉田・富安・酒井の守備は、テッパンだった!

というわけで、火曜のコートジボアール戦の予想というより、観たいメンバー。
せっかくの練習試合なんだから、思いきった選手の組み合わせを試して欲しい!
頼むよ、森保!

【4バック】
2020-10-13 先発A.jpeg

【3バック】
2020-10-13 先発B.jpeg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。