SSブログ

《アジア大会男子:日本 vs ネパール》2018-8-14 Tue [サッカー]

[サッカー]おいおい、1:0・・

前半7分に先制した後はベタ引きの相手に追加点を奪えず。先が思いやられるわ。
チーム全体で練習できずのぶっつけ本番。土曜にJリーグの試合に出て合流した
選手もいる。大学生もいる。まあ仕方ないか。3戦目の vsベトナムまでに
チームの形ができれば・・他国はU23でオーバーエイジもいる大会を、U21の
選手で戦うのだから、優勝なんぞを期待する方がおかしいけどね。

それにしてもおとなしい選手ばかりだ。点を取ろうというギラギラした気持ちも
見られない。イライラ、ため息しかない試合ではあった。中1日でパキスタン戦。
辛い日程だけど奮起せよ!

【先発】
GK:小島亨介、DF:杉岡大暉・原 輝綺・立田悠悟
MF:長沼洋一・初瀬 亮・三笘 薫・三好康児 (Cap.)・松本泰志・渡辺皓太
FW:上田綺世

【得点】
7分 三笘 薫

【交代】
65分 初瀬 → 板倉 滉、73分 上田 → 前田大然、90+4分 三好 → 岩崎悠人

アジア大会2018男子 GL1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。