SSブログ

《キリン杯:日本 vs ハイチ》2017-10-10 Tue [サッカー]

[サッカー]3:3、ドロー。

まあ急ごしらえのBチームだとこんなものか。そう騒ぐことじゃないと思うけど、2点取って安心したのかチーム全体が緩んでしまった。失点は全てピッチ上のリーダー不在による守備の連携不足から。1失点目は小林の戻りが遅れ、後ろから上がってくる選手を誰も見ていなかった。2、3失点目はDFが漫然と横1列に並んでしまってシュートする選手に誰も詰めていなかった。まあ吉田、川島の存在感が増してしまったな。試合後、後半途中から入った香川が、いろんな選手に話しかけていた。こんな姿は初めて見た。大人になったなあ。今日の収穫。日本の3点目を寝ながら決めて救ってくれたし。オランダ・ベルギーとやる時、香川と乾は欠かせない。右サイドがいないよなあ。本田の復調を待つしかないか。

【先発】
GK:東口順昭、DF:酒井高徳・昌子源・槙野智章・ 長友佑都(Cap)
MF:遠藤航・倉田 秋・小林祐希、FW:浅野拓磨・杉本健勇・乾貴士

【得点】
7分 倉田 秋、17分 杉本健勇、92分 香川真司

【交代】
HT 長友 → 車屋紳太郎、56分 小林 → 井手口陽介、59分 倉田 → 香川真司
64分 杉本 → 大迫勇也、80分 乾 → 武藤嘉紀

DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpg
DSC_0009.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。