SSブログ

《U20W杯:日本 vs ベネズエラ》2017-5-30 Tue [サッカー]

[サッカー]延長の末、0:1で惜敗。
ヒリヒリするような前半。ずっと中2日でやってきて、しかも3線全勝無失点の強豪とぶつかりながら、日本は今までで一番いい戦い方をしてる。堂安のFKは本当に惜しかった。0:0。こっからだ。予想よりずっといい。いける!と思ったのだが・・・後半、久保、遠藤、板倉を投入したが、突破口を作れず延長突入。その前半にCKからヘッドで決められてしまった。決して力負けしてなかっただけに、本当に悔しい敗戦。FWに決定力が無さすぎたなあ。いいパスが出ても決められない。まあベネズエラの守備も良かったんだけどね。久保は精彩を欠いた。でも、いい試合だった。頑張った。

それにしても観客席から「テーハミング」という大きな声が何度も聞こえた・・・
彼の国の国民は本当に何を考えているのかねえ。ホスト国の資格はないなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。