SSブログ

《蒸気機関車とロバ》2016-5-22 Sun [世界の車窓から]

ドイツロケ、はや10日目。
蒸気機関車モリーの空撮がメインだったが、初めて1日中晴れで気持ち良し!
泊まったホテルは北ドイツの小さな村の牧場に囲まれたロッジ。
朝8時に出発した時、玄関近くにいたロバ?が19時頃に帰った時も
まったく同じ場所にいた。一説によると御年27歳だそうな。
ツバメもたくさん飛んでいて、ホテルの軒下に久しぶりに見た巣を見た。
夜はカエルの声がにぎやかで、子供の頃を思い出し、ホッとした気分。
ようやく体がロケに慣れてきた。
レストランでホットコーヒーと氷をもらいアイスコーヒーも飲むことができた。
世界中どこへ行ってもこれをやる、悪いクセ。元気になった!

IMG_2228.jpg
IMG_2519.jpgIMG_2189.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。