SSブログ

《あきらめてはいけません》 2004-5-13 Thu くもり    [ようこそ先輩]

もう半袖と短パンの季節でありますなあ。
10日から12日まで、鹿児島県の曽於郡松山町という所に行っていた。NHKの課外授業ようこそ先輩のロケ。出演は漫談家 の綾小路きみまろさん。子供たちが自分の人生や親の人生を題材にした人生漫談を作り、約400人のお客さんの前で発表した。ほとんど無理かと思ったが、やりとげましたよ、ちゃんと。あったかい拍手と笑いが会場に広がった。ジーンときた。久々の心地よい疲労感を味わった。俺には絶対できない。子供はすごい。6月20日に放送予定。

きみまろ授業 026.jpg

先週デジカメを買った。便利なもんだね。ロケの写真を添付しときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0