SSブログ

《親善試合:U22日本 vs U22コロンビア》2019-11-17 Sun [サッカー]

[サッカー]0:2で乾杯、じゃなくって完敗。

【先発】
U22 vsコロンビア 先発.jpg

堂安と久保が加わって期待したが、コロンビアは球際も、連携も、個人のテクニックも、
ゴールを奪おうとする気持ちも日本より優っていた。本当にいいチームだ。一方、
日本の選手には全く熱を感じなかった。やられっぱなし。特にボランチとDF陣がひどい。
何回、股の間を抜かれたことか・・・どこかで自分たちは強い、うまいと勘違いしていた
チームの目を覚ますには、いい試合だった。おいらもね。コロンビアには感謝したい。

上田は気が弱すぎる。堂安・久保と全く息が合わない。
小川 か前田を最初から使って欲しかった。試合を通じてビッグチャンスは、後半37分、
堂安の左サイドからのロングフィードに抜け出した小川 が放ったシュートだけ。
惜しくも左ポストに嫌われた。これが入っていたら試合はわからなかった。

冨安健洋、杉岡大暉、安部裕葵らが戻ってくればだいぶ違ってくるんだろうけど・・
いや来月のジャマイカ戦には、ぜひ招集してほしい。FW、ボランチ、DFに1人ずつ
オーバーエイジがいないと本番はダメかもね。コパアメリカの時のチームをベースに
した方がいい。それぐらい弱気になってしまった試合ではありました。

試合後のロッカールームで森保監督が怒鳴ったらしい。
おいらもテレビの前で怒っていた。
もう呼ばれない選手がたくさんいるだろうな。

【交代】
46分 上田綺世 → 小川航基、62分 岩田智輝 → 三好康児、菅 大輝 → 原 輝綺
84分 堂安 律 → 食野亮太郎、88分 田中駿汰 → 前田大然



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。