SSブログ

《再訪!べスの庭》 2011-7-07 Thu. [ベス・チャトー]

6月中旬、3年ぶりにべスの庭を訪れた。
庭は以前と変わらぬ優しい空気に包まれていた。

P1050746.JPGP1050771.JPG
P1050772.JPGP1050765.JPG
P1050763.JPGP1050757.JPG
P1050749.JPGP1050759.JPG
P1050754.JPGP1050753.JPG

突然の来訪にスタッフは驚きながら、暖かく迎えてくれた。
覚えてくれていて、幸せだった。

やがてべスが外出から帰ってきた。
体調がすぐれないようで、わずか10分ぐらいしか話せなかったが、
3年という時間など無かったかのようだった。
未曾有の震災に見舞われた日本をひどく心配し、気遣ってくれた。
彼女に出会えた幸せをかみしめながら、庭を後にした。

P1050752.JPGP1050747.JPG
P1050773.JPGP1050775.JPG
P1050781.JPGP1050761.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

wachiii

ご無沙汰してます。なでしこジャパンの快挙でFUKUGさんも絶対喜んでるだろうとHPをのぞいてみたならば、なんと、6月にべスの庭に行かれていたんですね。べスさんにも会われたみたいでよかったです。ジェイコブくんも大人になってすごくなつかしくつい時間を忘れて写真を拝見しました。みなさんお元気そうでよかった~私もすごくみんなに会いたくなりました。FUKUGさんはお仕事で行かれたのですか?私は再訪してもきっと誰?って言われそうですが、ぜひ私も行きたいと思いました。FUKUGさんの写真からほっとしたなんともいえない幸せな気持ちが伝わってきました。HPに紹介して頂いて有難うございました。つい、嬉しくってコメントしてみました。まだまだ続きそうな猛暑に気を付けて下さいませね。では!
by wachiii (2011-07-21 12:35) 

fukug

おー、久しぶり。元気?
イギリスへロケハンに行った最終日、時間があったのでOさんと
一緒に寄ってみました。その日は、またまた雨。なんでやねん。
ぜひ再訪してください。クリスは覚えていると思うよ。
デイビッドは休みで会えなかったのが、残念でした。
by fukug (2011-07-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。