SSブログ

《10月のベス・チャトー・ガーデン》 2008-11-02 Sun   [ベス・チャトー]

P1040639.jpg

紅葉、黄葉のベス・チャトー・ガーデンを撮影し、帰国。
最後のロケ。寒かった。ロケハンも入れると1年間に5回も通った。こんな贅沢なロケは初めて。帰る日、ガーデン・スタッフのデイビッドに挨拶したら、“また、明日”だって。“いや、もう帰るんだけど”と言ったら、ひどくあわててた。最初の頃は入園する際にビジター用のパスをもらって首からさげていたが、いつのまにか、そんなものはいらなくなり、顔パスになった。みんな笑顔で迎えてくれた。あの庭を包んでいる何とも言えない穏やかな雰囲気が視聴者に伝われば、もうそれだけでいい。心臓に持病を持つベスが“あなたたちのことは決して忘れない。私を元気にしてくれた”と言ってくれた。多分もう会うことはない彼女と、これから2週間、ずっと向き合って編集する。

P1040424.jpg
P1040624.jpgP1040527.jpgP1040630.jpg
P1040430-ad486.jpgP1040534.jpg
P1040536.jpgP1040663.jpg
P1040416.jpgP1040546.jpg
P1040657.jpgP1040647.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。